大型免許

いきなし二段階からの話ですが

自分の記録として書こうかな



相変わらずスラローム苦手。。

いまいちわからない

どちらかというと一段階の時のがうまく行ってた


言われたことは

次のコーンを見る

リアブレーキで出過ぎた速度を緩める

リアブレーキを使えてたらスピード出し過ぎてもコントロールできる

脚を使う

上体はそのまま

左に倒してる途中で右に倒す(うろ覚え

スピードがないと難しい

余計な動作があると遅くなる

コーンを過ぎたらアクセル戻す

4つめはいんにいれる

体重移動を早くする、入ったらすぐ左🤜




一本橋は大好き太郎なので❤️超余裕

むしろ14秒出したら我慢し過ぎ😓😰(^◇^;)って(´・ω・`)えー

ここで時間を使うより他で使って

はい😻


クラッチとリアブレーキ

あとは落ちそうになったらふかす、スピードが出過ぎたらリアブレーキ

小刻みに動かす方が安定する


あとは最初からクラッチにぎって一定速度で入り、出過ぎたらリアブレーキで調整する

わたしはこっちのが安定したなぁ


また思い出したら追加しよう。